2019年03月31日

ぺこチラ見 (ФωФ)



先週木曜日の夜
飼い主さんは、ビリケンさんという
串揚げのお店にお出かけもちろん
飲み放題~♪*
おいしい料理を撮り忘れて
唯一撮ったのがお茶漬け
楽しい3時間だったんだって

















Posted by みぃねいさん at 20:24│Comments(2)
この記事へのコメント
お茶漬けだけって・・・(笑)
びりけんさんって、たしか大阪ですよね。
そのお店のオーナーさんは大阪の人かな?

ぺこちん、おめめとお鼻がチラリ~パッパパラパラ
ピーヒャラピーヒャラ おどるポンポコリン・・(ちびまる子ちゃんになってしまった)
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2019年03月31日 23:29
きなこ姫さま~(*´∇`*)
こんにちは

ずびばぜん(T-T)
ハッと気づいたら写メってなかった~
慌てて撮ったお茶漬けであります
ちびまる子ちゃんの歌とぺこの
チラ見は合いますね♪
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2019年04月01日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぺこチラ見 (ФωФ)
    コメント(2)