2019年04月17日

串揚げ屋さんにて (*´∇`*)b



日にち経ってしまいましたが
日曜日に誘われて行ってきました
新鮮なお野菜やお魚など揚げたて
サクサクを堪能~♪
ネコ舌だったけどおいしかったぁ
画像撮り忘れたけれどアスパラ1本は
ビックリでした
また、同じく画像下段左側~2番目には
アイスクリームを揚げたものが
店主さんからは一口でどうぞ……でした
大丈夫かな?と思ったけどあっさり
食べることできて満足~
因みに飲み物は
生ビール2杯と酎ハイなど5杯くらいかな
お誘いに感謝な時間でした

















Posted by みぃねいさん at 22:44│Comments(2)
この記事へのコメント
たらいま~♪
また1週間入院して、今日帰ってまいりました~(^0^)/
すこし油断してぶり返してしまいました。反省!
せっかく減りつつあったステロイドが元のもくあみ・・・(TへT)
ま、しゃーない、またガンバロー。

おねぇさん、なかなかいけますなぁ~。
アイスクリームの天ぷら?あ、衣はないんですね。
でもビックリΣ(゚Д゚)
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2019年04月20日 22:44
きなこ姫さま~(*´∇`*)
こんばんは

コメントありがとうございます
入院されていたのですね
そして何より嬉しいご報告。
大変嬉しゅうございます☆やった~♪

どこかでぺこも見張っているかもしれませぬゆえ、ご無理されませぬよう!

てへへ……実は飲んべえなんですσ( ̄∇ ̄;) バレちゃあしかたありませんな(笑) アイスの天ぷら斬新でした
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2019年04月20日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
串揚げ屋さんにて (*´∇`*)b
    コメント(2)