2019年04月24日

さくらんぼ♪



通勤途中の桜の木
早咲きです
さくらんぼの実がついてる~と確認
今日みたら赤く色づいてました
食べられるかな?と気になったけど
きっと小鳥さんたちが食べるんだろうな
















Posted by みぃねいさん at 21:24│Comments(2)
この記事へのコメント
まあ、立派なサクランボではないですか!
田舎では木からもいでたっぷり食べてましたし
買っても安かったので、大人になってからは
滅多にサクランボ買って食べません(高いから 笑)
たま~に無性に食べたくなります(^-^)
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2019年04月24日 22:49
きなこ姫さま~(*´∇`*)
こんばんは

私も滅多な事がない限りサクランボは
食べませんねぇ~
いつ食べたのかさえ思い出せず(・・;)
昔はグミなんかをちぎって食べてました
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2019年04月25日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくらんぼ♪
    コメント(2)