2019年04月29日

今年もちゃんと (* ̄∇ ̄)ノ



雨で肌寒さあります

昨日ですが、サンスベリアの葉っぱに
居ました春日かえるくん(タブン)
よいしょ、よいしょって2階のベランダ
の壁をよじ登りこの葉っぱまで
やって来るみたい
今年で3年目えらいなぁ~って思う
でも……… 会えた嬉しさで触りたくて
追っかけていたら、下の方に落ちてしまい
ごめんなさい (T-T)
きっと、きっと!また帰ること願ってます



















Posted by みぃねいさん at 19:51│Comments(2)
この記事へのコメント
ここが好きなんですね♪
また来たら、触らずに
見てるだけにして~(^▽^)/
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2019年04月29日 22:18
きなこ姫さま~(*´∇`*)
こんばんは

この場所好きなんだと思いますし、慣れてる感じでした
飛んだ時には時既に遅し……(T-T)
はい、これからはそのようにします
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2019年04月30日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もちゃんと (* ̄∇ ̄)ノ
    コメント(2)