2019年05月10日

暑い1日でした (- 。-;)




既に暦の上では立夏を迎えてますね
今日は25℃まで気温上がり汗ばみました
数日前にむさしの森珈琲さんに行きました
入口近くにフクロウさんが
ほっこり~ (*´∇`*)
美味しいアイスコーヒーにもグッd(⌒ー⌒)!












































Posted by みぃねいさん at 22:46│Comments(2)
この記事へのコメント
フクロウさんはかわいいですね。
本物かと思いましたが松ぼっくりの大きさからみて
小さい飾り物なんですね。何で出来てるのかしら。

今日はこちらも暑かったです。
ちょっと遠出をして・・グッタリ(笑)
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2019年05月11日 22:33
きなこ姫さま~(*´∇`*)
こんばんは

遠出ということは、ぷち旅行でしょうか
お疲れさまでした
急に暑さを感じてしまいますね
どうぞご自愛下さい☆☆
フクロウさん、松ぼっくりが大きくて
手のひらサイズかと……思われます
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2019年05月11日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い1日でした (- 。-;)
    コメント(2)