2019年10月18日

寒いです (+_+)))

今日は雨降りさんで一段と肌寒さを感じます
ペこさんも近寄るようになりました
寒いです (+_+)))

で……ねこ用半天も着せてます
久しぶりにだしました
寒いです (+_+)))

でも動きづらそうで暫くしたら
脱がせました。やはり身軽になったのか
ぺこ玉で遊んでます





Posted by みぃねいさん at 22:00│Comments(2)
この記事へのコメント
あったかい・・でも動きづらい・・てなところかな?

こちらも今日は肌寒かったです。
これから寒くなっていきますね。ご注意ください。

私は早くも風邪をひきまして、今度は油断せず
発熱の次の日に病院にかけつけましたので
入院にならずにすみました~(^^;)
まじめにお薬のんでおりやす、はい。
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2019年10月18日 23:11
きなこ姫さま~(*´∇`*)
こんばんは

寒かったですもんね。どうぞご自愛下さいませ <(_ _*)> 早めの受診でよかったです

ぺこさん、まさにそんな感じであります
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2019年10月19日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒いです (+_+)))
    コメント(2)