2019年10月31日

美味しいお蕎麦 (#^.^#)

10月最終日

お蕎麦ランチのコースを
美味しいお蕎麦 (#^.^#) 前菜

美味しいお蕎麦 (#^.^#)
温かい蕎麦はキクラゲさん入ってました

美味しいお蕎麦 (#^.^#)
デザートは蕎麦がき

朝の寒さを感じるけどいいお天気
今宵は三日月さんと木星さんのコラボ
スマホではこちらが限界 (  ̄▽ ̄;)
美味しいお蕎麦 (#^.^#)






Posted by みぃねいさん at 21:31│Comments(2)
この記事へのコメント
蕎麦がきは、きな粉かたれで食べるんですか?おいしそ!

スマホでも上出来、くっきり見えますね♪

明日から11月・・・う~ガンバロ!(^-^)???
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2019年10月31日 22:27
きなこ姫さま~(*´∇`*)
こんにちは

蕎麦がきは、確か……黒蜜ときなこでどうぞと聞いたような記憶があります
ちいと熱かったので冷ましてからにしました。
よかった~肉眼では綺麗な弧を描いていたので見えて安堵しております
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2019年11月01日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいお蕎麦 (#^.^#)
    コメント(2)