2020年07月07日

大雨 (((((((・・;)

大雨  (((((((・・;)

今日も時折強く降る時間帯もあ
九州の大雨、今住んでいるところは
被害は出ていませんが、同じ県内の南部や
熊本や大分など甚大な被害が出ていて
これ以上の被害が出ませんようにと願う



Posted by みぃねいさん at 22:02│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無事のようで一安心。
でも・・すごいですね被害が!
TVで様子を見ていても胸が痛みます。
どうして、いつもいつもあばれる川が
どうにかならなかったのかと怒りさえ感じます。
想定外の大雨だったのでしょうね。
(でも、行政の問題だわ)プンプン。
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2020年07月07日 22:43
きなこ姫さま~(*´∀`)
こんばんは

コメントありがとうございます
はいっ!無事であります
このところ、自然からのメッセージ
想定外の雨に太刀打ち
できない感じですよね
被害が広がりませんようにと祈ります
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2020年07月09日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大雨 (((((((・・;)
    コメント(2)