2020年07月25日

ソフトクリーム( ╹▽╹ )

ソフトクリーム( ╹▽╹ )

白桃スペシャルでぇす⟵(๑¯◡¯๑)

お風呂あがり至福のおいしさ

実は昨日、シャワーをと思い蛇口をひねると
ちょろちょろとしか水量がでず、水の方は勢いがよい
あれ〜どした!? でお風呂の方でも溜めてみようとしてもでず、台所の蛇口も同じくちょろちょろ………
そういゃあ給湯の音しないな
ということは壊れた可能性高い
一昨日までは何ら問題なかったのに (。•́︿•̀。)(。•́︿•̀。)
恐らく修理かな?でも週あけになるね

ということで 銭湯へ来て食べました
  (๑´ڡ`๑)




Posted by みぃねいさん at 22:59│Comments(2)
この記事へのコメント
うへ~ 実は我が家のお風呂も昨日から
シャワーの出が悪く、 しかもなかなか温度が上がらないので
明日、見てもらうことになってます。
九州と伊豆でシンクロしてますねぇ(^◇^)
こちらは銭湯へは行かず、従ってソフトクリームはなし!
ゴボウ茶を飲んで寝ます(笑)
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2020年07月25日 23:22
きなこ姫さま〜(*´ω`*)
 こんばんは

な!なんとシンクロしているなんてw(°o°)w
思いもよりませんでした
こちらは、アパートなので明日管理会社に連絡してそれからになりますね
銭湯もいいけど自宅もね ╮(. ❛ ᴗ ❛.)╭デス
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2020年07月26日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソフトクリーム( ╹▽╹ )
    コメント(2)