2020年08月15日

暑いを通り越してますねぇ〜 (@_@)

暑いを通り越してますねぇ〜 (@_@)

K寿司で食べたかき氷
おいしかった〜

暑い夏、燃える夏 日本列島 
こちらは36℃まで上がりましたよ(ノ゚0゚)ノ~
ベランダに置いていたスリッパでヤケドしそうでした(☉。☉)!

皆さま熱中症気をつけてお過ごし下さい




Posted by みぃねいさん at 21:39│Comments(2)
この記事へのコメント
なんたってかき氷ですよねー。
私はこの夏、かき氷機を買いました!
お安かったので、ふわっふわにはならず、ちょいとザリザリですが
それでも満足~(^◇^)v 頭がキ~ン(笑)

水分補給!無理せず涼しい所で休んで!
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2020年08月15日 22:57
きなこ姫さま〜(*´ω`*)
 こんにちは

何と!最高気温が40℃近い w(°o°)w
信じられん気温ですね〜
なんたってやはり、かき氷ですよねぇ〜
かき氷機買ったんですね。ふわふわもいいけど氷の食感を味わえるのもよいです♪更に頭キーンなんて良いと思います(笑)
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2020年08月16日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑いを通り越してますねぇ〜 (@_@)
    コメント(2)