2020年11月28日

ぺこさんのおやつ (=^・・^=)❣

大好きなちゅーる
こんな種類もあるなんて
びっくり w(°o°)w
ぺこさんのおやつ (=^・・^=)❣

こちらも

ぺこさんのおやつ (=^・・^=)❣

いなばさん凄いなぁ〜

でもぺこさんいつも通りに2本目を食べたあと
食べたりないのかガサガサちゅーるを入れている
箱から音が 手を入れて食べやしないと
開けていた私も悪ぃですが
何と!盗み食いをしていたのです!!
こっぴどく叱りました(─.─||)
本来なら2本目で終わるところサービスで
本日のみ4本



Posted by みぃねいさん at 21:16│Comments(2)
この記事へのコメント
心や足腰の健康に配慮しているのですね、スゴイ!(^◇^;)

欲しいものが取れるところにあったら猫は取る。
おねぃさまが悪い!! (笑)
ぺこちん、多くもらえてよかったね。
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2020年11月28日 23:01
きなこ姫さま〜(*´ω`*)
 こんばんは

はい、完全にワタクシのミスです
まさかこんなことをするとは……(╯︵╰,)
以後気をつけていきます
ぺこさんにとっては、痛さの後は嬉しさかな
ですね
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2020年11月29日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぺこさんのおやつ (=^・・^=)❣
    コメント(2)