2021年06月04日

さて……どうなるのかしら(・・?

こちら、カシワバアジサイの茎さん
挿し木をしてみよう!
持ち帰り月曜日に指してみました

さて……どうなるのかしら(・・?

こちらが今日

さて……どうなるのかしら(・・?

何だか小さな脇芽?みたいなのが
ちょっと嬉しいケド
紫陽花、挿し木でググッて知ったこと
翌年には花が咲くと思っていたら
上手く根がはり順調ならば
翌年でも咲きますが、3年くらいかかる可能性も
ま、でも
順調に育ってくれればいいと思っています
 (・∀・)v






Posted by みぃねいさん at 20:22│Comments(2)
この記事へのコメント
萌芽?みたいなのが確かに育ってますよね?
ガンバレ 紫陽花!
もしかしたら1年では咲かないのかも知れないけど
紫陽花って、強いよ~。そして増える!乞うご期待!
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2021年06月05日 23:24
きなこ姫さま〜 (*´ω`*)
 こんばんは

紫陽花さん頑張ってくれるのを信じています!
増えるのですねΣ(・∀・;)
まぁ楽しみにして育てます
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2021年06月06日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さて……どうなるのかしら(・・?
    コメント(2)