2021年10月29日

おいしい人*´∀`)。*゚+

秋の味覚

舞茸天ぷらとお蕎麦ヽ(^。^)ノ

おいしい人*´∀`)。*゚+

さらに
モンブラン

おいしい人*´∀`)。*゚+

テイクアウトしました
しかし、ちょっと崩れちゃったよ (;´д`)トホホ…
国産の栗使用の為か
二千円弱……さてこれを高いとみるか否か
でもおいしさ(๑´ڡ`๑)は間違いないっ!!



Posted by みぃねいさん at 20:09│Comments(2)
この記事へのコメント
ヘルシーで美味しそうな食事ですね。

今年の栗は甘味が足りないとかなんとか
言ってる人がいましたが、大丈夫でしたか?
ケーキだから大丈夫ね?
かなり大きそうに見えますが・・・。
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2021年10月29日 21:54
きなこ姫さま〜 (*´ω`*)

 こんにちは

お蕎麦はヘルシーで美味しかったです (~ ̄▽ ̄)~

あら今年の栗はそうなんですね
まぁ~ケーキダカラかどうかは定かでないですが
丁度よい甘みでした \( ̄︶ ̄*\))
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2021年10月30日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしい人*´∀`)。*゚+
    コメント(2)