2021年11月07日

ありゃ ヽ((◎д◎))ゝ

なんだかんだで11月になってました
時間の流れ早いなぁ(・・;)
 こちらは柳野菊というなまえ
ありゃ ヽ((◎д◎))ゝ
 季節の花を感じます

久しぶりに公園をあるき
休憩をとるカモさんと休憩待ち?のカモさんたち
ありゃ ヽ((◎д◎))ゝ




Posted by みぃねいさん at 20:43│Comments(2)
この記事へのコメント
本当に、淡々と、そして足早に・・月日は進んでいきますなぁ・・・!
あと少しで令和3年も終わってしまうではありませんか。
大体ねぇ、令和2年だったか3年だったかも分らなくなる私です(笑)
脳みその劣化も着々と進んでおります。ハァ~(*´Д`)
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2021年11月09日 19:27
きなこ姫さま〜 (*´ω`*)

 こんばんは

何だかそうですね。気がつくとこんな日付に!なんて事は茶飯事です
張り切って、今日は○日ですっ!というと大概ズレている
トホホ(TT)です
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2021年11月09日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありゃ ヽ((◎д◎))ゝ
    コメント(2)