2022年05月21日

にゃんこのチーズケーキ〜

画像が縦になってしまいました顔07

にゃんこのチーズケーキ〜

こちら、ファミマにあったよと教えてもらいました
さっそくカスタムくんに出動してもらう

袋を開けましたらこんな感じ
にゃんこのチーズケーキ〜

おいしすぎるしあわせでした顔06ハート吹き出し



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
まぁなんといいますか( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ふわふわ ((o(。・ω・。)o))
暑っい~((>_< ;)
冷え込む~ ((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
秋を感じにゃ
名月過ぎても(((。・-・)从(・-・。)
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 まぁなんといいますか( ̄▽ ̄)ニヤリッ (2024-03-02 20:05)
 ふわふわ ((o(。・ω・。)o)) (2024-01-20 13:55)
 暑っい~((>_< ;) (2023-07-06 21:30)
 冷え込む~ ((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・ (2023-01-24 21:31)
 秋を感じにゃ (2022-09-22 21:12)
 名月過ぎても(((。・-・)从(・-・。) (2022-09-12 23:00)

Posted by みぃねいさん at 23:02│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
形が猫・・・というだけなんですね(笑)
顔がはっきりとないから、食べるのに抵抗ないですね。
こういう形のパンもありますね。
おいしければまる〇 (^◇^)
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2022年05月23日 19:10
きなこ姫さま〜(*´ω`*)
 こんばんは

そういわれれば、どこから食べても罪悪感ないですよね~ちなみに耳の部分から食べました。
すべてはおいしけりゃいいと思います( ー`дー´)キリッ
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2022年05月23日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にゃんこのチーズケーキ〜
    コメント(2)