2022年09月07日

秋の気配感じる(=^^=)

台風一過は青空で秋だなぁと思いつつ
撮った夕方の空

秋の気配感じる(=^^=)

でっ、丁度?空港に向かう飛行機さんを

秋の気配感じる(=^^=)

近づく

秋の気配感じる(=^^=)

狙って撮りました(՞*´艸`*՞)アハ♪



Posted by みぃねいさん at 19:30│Comments(2)
この記事へのコメント
ナイスショット!!自宅にいながらの航空ショーですね♡
空気も雲も秋の気配ですねぇ。体調はいかが?
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2022年09月08日 23:48
きなこ姫さま~(*´∀`*)

こんばんは
秋の気配を感じつつ
あは( *^艸^) 1人航空ショーを楽しんでましたぁー 飛行機が近づくとテンション⤴︎⤴︎でまるで子供ですな(笑)

ん~だいぶいいのですが、咳はちょっと長引いています
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2022年09月09日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の気配感じる(=^^=)
    コメント(2)