2022年09月26日

ぺこさんと手を


ぺこさんと手を

台風15号による災害に見舞われた
地域のみなさま 復旧が少しでも進みますように
心よりお見舞い申し上げます



Posted by みぃねいさん at 23:18│Comments(2)
この記事へのコメント
ハンドトゥーハンド・シェイクハンド( ^ω^)・・・。
きれいなお目々でどこみてる?

うちの方は大丈夫でしたけど、静岡県内では大変な被害があった市も
あるようで、断水も何日か続き(29日まで!)対応が遅いと市長が
吊るし上げられてるようです。(;゚Д゚)
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2022年09月27日 17:29
きなこ姫さま~(´∀`*)

こんばんは

台風15号(°o°;)彡 気になってました。そちらは大丈夫だったのですね。よかった しかし、まだ断水や、被害が大きい地域があり、復旧作業がスムーズにいきますようにと願います
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2022年09月28日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぺこさんと手を
    コメント(2)