2022年11月23日

頑張れ日本( ー̀дー́ )و୧( ー̀дー́ )

間もなくドイツとの初戦!!

頑張れ日本(  ー̀дー́ )و୧( ー̀дー́  )

こちら、竈門神社に行く途中の
大宰府天満宮近くに飾られて
ました
最初は何だろうな?と思っていて
後によーく見てみると
八咫烏がサッカーボールを捕まえている
あーサッカーねとようやく理解
遅いって( ̄▽ ̄;)アハ
尚、大宰府天満宮ではおみくじもサムライブルーだそうです





Posted by みぃねいさん at 20:57│Comments(2)
この記事へのコメント
なんとなく日本中が注目ですね。
今、TVで中継やってます。
なにしろ相手がドイツだからねぇ・・・。
スポーツは筋書きのないドラマだから面白い。
ガンバレ・ニッポン!
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2022年11月23日 22:54
きなこ姫さま~(*´ω`*)
こんにちは

はいぃ~
本当に筋書きのないドラマでしたね
時間遅かったけど
アドレナリン出まくりでした!!ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
次のコスタリカ戦も頑張れ日本っですね
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2022年11月24日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張れ日本( ー̀дー́ )و୧( ー̀дー́ )
    コメント(2)