2022年12月21日

寒いですなぁ((((;゚Д゚))))

気温低めの日が続く日々

体を温めるべく
CoCo壱さんへ
ベジスープを食べました

寒いですなぁ((((;゚Д゚))))

初めてのスープカレー
お・い・しです

このところ、再びコロナ発生人数
増加ですね
用心、用心です





Posted by みぃねいさん at 21:44│Comments(2)
この記事へのコメント
スープカレーデビューですね。オイシソ!
小麦粉が入ってなくてサラサラだから好きです。
私のスープカレーデビューは、下北沢の
北海道が本店のスープカレー屋さんでした。
わからないのに上から2番目に辛いのを注文!へっちゃらでしたぞ(^◇^)

コロナ・・知り合いが2人かかりました。
感染力が強いのね。用心、用心。
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2022年12月21日 22:23
きなこ姫さま~(´ω`*)
こんばんは

ふふっ(*´艸`) ずっと食べてみたかったスープカレーでした
美味しかったですね
また、行きたいです

コロナも然りですがどうぞ
ご用心くださいm(*_ _)m
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2022年12月21日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒いですなぁ((((;゚Д゚))))
    コメント(2)