2022年12月23日

最強寒波!!

九州地方、到来しました
朝から雪 一時真っ白になるくらい
降りました

最強寒波!!

ぺこさん、ベランダ出て雪の確認
その足跡

最強寒波!!

しかし、風強くて めちゃくちゃ寒い
((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))((((;゚Д゚))))



Posted by みぃねいさん at 21:00│Comments(3)
この記事へのコメント
うへ~さぶそう!!!
雪が積もってるぅ~。ぺこちん、確認OKですか?
今日はこちらもさぶかった。朝の室温9度。
風があるといっそう寒いですね。
あたたかくして過ごしましょう(^-^)v
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2022年12月24日 22:51
言い忘れました。
☆メリークリスマス☆
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2022年12月24日 22:52
きなこ姫さま~(´ω`*)
こんばんは

あらーコメントありがとうございます
とうにクリスマス過ぎちゃいましたね(><)

この日はチラりと出てチベタイ!!と足跡つけてソッコー走り去って行きました
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2022年12月27日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最強寒波!!
    コメント(3)