2023年03月12日

梅の花とか(≧∇≦)

今日は雲空でしたが
数日前撮った

青空に映えますなぁ 紅梅さん

梅の花とか(≧∇≦)

白梅さん

梅の花とか(≧∇≦)

暖かくなりましたが
明日はまた寒くなるんだそう







Posted by みぃねいさん at 21:00│Comments(2)
この記事へのコメント
紅白でめでたいね。いいですね。
どうしてめでたいと赤と白なんでしょ?
そういえば日本の国旗もめでたい!

こちらの梅はもうほとんど終わりましたよ。
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2023年03月13日 11:31
きなこ姫さま~(´ω`*)
こんばんは

紅白についてググってみたら、慶次と凶事だそうで、旗の赤白は源氏と平氏だそうです

花咲くが
終わると
実を頑張って付けてねーと応援ですね*\(・x・)/*
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2023年03月13日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅の花とか(≧∇≦)
    コメント(2)