2023年03月20日

桜さん咲き始めました(*^^*)

開花宣言を聞きどうかな•́ω•̀)?と
見に行く
ご近所の川沿いに
桜さん咲き始めました(*^^*)

こちらも

桜さん咲き始めました(*^^*)

公園も行ってきました

桜さん咲き始めました(*^^*)

続けて

桜さん咲き始めました(*^^*)

お久しぶりですカワセミさん

桜さん咲き始めました(*^^*)

枝に移動して

桜さん咲き始めました(*^^*)

午前中は青空でしたが
午後から雲とポツポツふりだす雨
しばらくこの雨が続く予報
また、合間を見ていきましょうかね

桜めぐり♡





Posted by みぃねいさん at 17:27│Comments(2)
この記事へのコメント
咲き始めましたね~。
こちらも4分咲きぐらいです。

カワセミさんはいつもいるんですか?いいなぁ!

傘をさしてお散歩・・という手もありますよ(^-^)
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2023年03月21日 09:50
きなこ姫さま~(*´ω`*)

こんばんは

伊豆高原さんは4分咲きなんですねー
今日は雨でしたが
明日、晴れる模様なのでまた、別の公園に行こうと思います

カワセミさんは
居るには居るんですが、不定期にやって来るみたいでタイミングがいるみたいです
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2023年03月21日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜さん咲き始めました(*^^*)
    コメント(2)