2023年04月18日

夏日でしたな

これから秋に向け
成長ちうのイチョウの木さん

夏日でしたな

朝はちょっと肌寒いかなぁでしたが
その後
グングン気温あがり
27℃だったということ
そりゃあそうさね!
暑いわけだわ(*゜Q゜*)



Posted by みぃねいさん at 20:51│Comments(2)
この記事へのコメント
はい、こちらも夏日でしたよ!
上着を脱いで散歩、ビタミンDをつくるため、腕まくりして太陽を
いっぱい浴びて歩きました。老いは足から・・と申しますんで。
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2023年04月19日 23:46
きなこ姫さま~(*´ω`*)
こんばんは
そちらも夏日だったのですね なんだか楽しみながらお散歩の様子が浮かびました
終わったら、暑さも手伝ってるので水分飲みまくりですね
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2023年04月20日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏日でしたな
    コメント(2)