2023年06月03日

ほ~ぉ~ (・∇・)ワ----

こちらの紫陽花素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

名前をアジサイアラモードというのだそう

ほ~ぉ~ (・∇・)ワ----

ずっと花びらだと思ってたとこが
実は額だったと知ってびっくり!
真ん中辺りにちょこんとあるのが
花だったですって



Posted by みぃねいさん at 21:13│Comments(2)
この記事へのコメント
素敵ですね、この紫陽花!アラモード なるほど。
雨に紫陽花はよく似合う♡
別の花のようでもあり、多肉植物のようでもある・・・。
そうなんですよね、花と思ったところが額なんです!
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2023年06月03日 23:03
きなこ姫さま~
(*´ω`*)
こんばんは

いろんな種類の紫陽花さんは、コメントを読ませてもらい、なるほど~とうなづいた次第です
名前もオシャレですよね
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2023年06月05日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほ~ぉ~ (・∇・)ワ----
    コメント(2)