2023年06月13日

ぺこさんの顔 (=^・・^=)

くつろぎ にゃう∩(・ω・)∩にゃう

ぺこさんの顔 (=^・・^=)

イヤホンで音楽聴いていたら
そうだ!ぺこにもって片方つけて
みました ホンのちょっとでも聴いてる風

ぺこさんの顔 (=^・・^=)

聴いていた曲は洋ちゃんが歌っていた
シングフォーミーライルの
最高の世界です



Posted by みぃねいさん at 19:03│Comments(2)
この記事へのコメント
ニャハハ ぺこちんイヤホン入れられちゃったのね。
イヤホンイヤンて言えばいいのよ 笑。
猫は人間の20倍耳が良いといいますから、大きい音は嫌い。
静かで優雅な生き物なのである。洋ちゃんの歌声はどうだったかな?
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2023年06月13日 23:01
きなこ姫さま~(*´ω`*)
こんばんは

はい、イヤイヤイヤホン。でしたね
だけど頑張って聴いてみました。にゃいすな曲でしたよ
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2023年06月14日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぺこさんの顔 (=^・・^=)
    コメント(2)