2023年06月30日

やぁぺこさん (≡^.^≡)♪

雨降りますにゃ
ぺこ地域は今夜から明日辺りまで強い雨降る予報となってます

やぁぺこさん (≡^.^≡)♪

用心しつつ、いつも通りに過ごすですにゃ








Posted by みぃねいさん at 20:47│Comments(2)
この記事へのコメント
やぁやぁ、いつもながらのお美しい瞳!
恐悦至極に存じます。

こちらも今晩から雨‥の予定ながら、もう夜も更けたというのに
いまだに雨の気配はありません。
今日来た人が「何だか降らないと思うんだ」と言ってたけど当たった。
彼は気報予報士か??

そちらは強雨?気を付けてね。
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2023年07月01日 00:13
きなこ姫さま~(*´ω`*)
こんばんは

恐悦至極ってなんでしょう?分からずにいてググりました。おぉ~ありがたきお言葉に感謝です(〃艸〃)( *´艸`)
こちらの雨は、夜中にカミナリ付で結構降りました日中も降ったり止んだりを繰り返してました
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2023年07月01日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やぁぺこさん (≡^.^≡)♪
    コメント(2)