2024年02月21日

かわいい春かな(。・_・。)ノ

かわいい春かな(。・_・。)ノ

職場にて見守っている
去年も見事に咲いてくれ、今年も咲いて
くれました
小さな一寸桜さん
薄いピンクが何ともいえないかわいさ♡



Posted by みぃねいさん at 22:39│Comments(4)
この記事へのコメント
一寸桜~可愛すぎますね~♪
梅は見たことありますが・・桜は 初めてみました♡
Posted by あび♪ at 2024年02月22日 08:14
あびさま~•*¨*•.¸¸♬︎
こんばんは

コメントありがとうございます♡
私も一寸桜というのを知りその姿に癒されました
梅も見た事はなくてこちらもかわいいのでしょうね♡
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2024年02月22日 21:20
一寸桜? し~らない! イッスンザクラ?
どれぐらいの大きさ・・・一寸か(笑)
地面に植えたら育つのかしら。
Posted by きなこ姫きなこ姫 at 2024年02月22日 22:53
きなこ姫さま~(*´ω`*)
こんばんは

ん~多分 30cm位の高さではなかろうかと思います
地面に植えたらびっくりするかもしれないですね
Posted by みぃねいさんみぃねいさん at 2024年02月23日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいい春かな(。・_・。)ノ
    コメント(4)